オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<インターバル中(21日目) | メジャーに憧れるアイルー | 体力勝負!>>
この記事のコメント
VPもMPも中途半端な今日この頃・・・v-40

廃は目指してないけどどっちかの垢で掲示板には1回は入っておかないとなw と思う廃根性の抜けない私なのでしたw

ブログオレンジでポップになったねww
でも 何故かど根性的な感じがするね・・・( ̄w ̄)ぷ
2006-03-12 Sun 10:27 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
VPはなんとか下降が停滞。
MPはサボった分しっかり響いておりますw

両方掲示板入り(初)ができそうで
非常にうれしいです^^
2006-03-12 Sun 17:24 | URL | ララア #co9xvPLk[ 内容変更]
[]
ししょ~w

ついにパワプロ道に弟子入りするときが
きたようですo(`ω´*)ゞ

で、まずは・・
メジャー版まで待ち、でしょうか?w

2006-03-13 Mon 19:14 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 内容変更]
>とに姫さん
VPはこれから上がると思いますよ^^
最初からトップ行かれると俺らが困ります(w

ブログは1ヶ月に最低一回ぐらいは変えていきたいね~^^
でもど根性なのか。。。(w

>ララアさん
お互いお疲れ様でした^^
俺も最後にちょっとサボったので危なく一枚目を逃すところでした^^;
次回も頑張りますよ(w

>ヒロさん
待ってたよー(w
メジャー版は俺の勘違いで発売未定です(・・;
なので今の買いは決定版です(w
2006-03-14 Tue 21:52 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
