オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<ねみぃ(>< | メジャーに憧れるアイルー | 守田(控え捕手)>>
この記事のコメント
我が部隊、踏みとどまれてるのも今のうちかもですw
なんせ重量火力編成ですから^^;
でもそれで上におれるのかな?とも思うし。
悩ましいところですね~^^;
我が部隊は専陸をキーに陸→専マ→低壁→高壁
です。もちろん近狙いだけですw

MPは・・・ほんま体力勝負ですよね^^;
いかに寝ないか・・・って我慢大会みたいだw
寝坊遅刻しない程度にがんばりますw
2006-03-07 Tue 09:02 | URL | シャア #-[ 内容変更]
MPなんてどれだけ起きてるかに決まってるじゃないかw
S任務の時は真面目に肌が・・・いや・・・ゲフン
接客業なのでお肌の管理も大変なのですww
MPちょっとお休み中w
2006-03-07 Tue 22:09 | URL | とに #QvfgIWC6[ 内容変更]
リンクさせていただきます(* ̄▽ ̄*)ノ"

リアルで倒れない程度に任務頑張ってください(O.O;)(oo;)


2006-03-07 Tue 23:26 | URL | じょーじあ #qbIq4rIg[ 内容変更]
[]
(ノ∀`)VPあがらね~

おかげで編成公開する気になりませんNE


(´∀`;)面倒だなんて言ってないですよ?
2006-03-08 Wed 02:22 | URL | レオン #-[ 内容変更]
一度寝たらそんじょそこらの騒音じゃ起きませんw
現在家のリフォーム中ですが・・・夜勤してても普通に寝れますよw

何の試験かわかんないけど・・・がんがれーヽ(`Д´)ノ



ハッ・・・モシヤパワプロノシケンカΣ(゚Д゚;)
2006-03-08 Wed 10:51 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 内容変更]
上位入賞とかで気が張ってくると、2時間くらい寝たら、何となく目がさめる様になりますよw
2006-03-12 Sun 09:55 | URL | ぽ #cf4skJTI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
