オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<オンラインゲームの草分け | メジャーに憧れるアイルー | プロ意識>>
この記事のコメント
|´∀`)ノ ダイエットの意味がそもそも抜けてますよ?

A「俺ダイエット中でご飯食べれないんだよね」
B「じゃあやめれば?」

おいらはご飯食べてもダイエットできると信じてますYO
2007-02-05 Mon 21:32 | URL | レオン #-[ 内容変更]
思ったよりカロリー高いよ(ボソ
メロンパン1個で500kくらいあるしね~w
お手軽だが注意ですw

晩飯は食べないよう心がけてるんだが・・・
飲んでるし、つまみが・・・www
といった具合で、最近体重計さえ乗ってませんYO!
orz
2007-02-06 Tue 10:02 | URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 内容変更]
ダイエット続けないとアカンね~
私もドンたんに負けないように
痩せるとしよう!!

夏までにもうちょっと痩せるぞ~!!
2007-02-18 Sun 14:55 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
こらー!!
2日前書くかな・・・って言ってたから覗いたのに!!
書いてないじゃんwwwwww

はよ書けwwww

私は編集担当者さんですか??w

2007-04-11 Wed 15:34 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
