オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<節目 | メジャーに憧れるアイルー | 大当たり~>>
この記事のコメント
何の事かさっぱり??

って言うか銀ちゃん HVP1位おめめ~☆
初めてだったのか・・・意外ですw

トニのほうがお先に1位獲っちゃったのねww
何だか嬉しいなww
2006-11-07 Tue 22:51 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
[]
Σ('∀`;) おいらももうちょい順位上げて~よ~
2006-11-08 Wed 00:45 | URL | レオン #-[ 内容変更]
[]
壁】・ω・`)ノ おめっとーぉぉぉww

勲章とるのも実力のうちw
それにしても・・1コくらいくれても
いいんですよ?(ぇ
2006-11-08 Wed 08:19 | URL | ヒロ&ケイト #DGMx14d6[ 内容変更]
1位は取れそうな気がまったくありませんw
まったり度合いが足りない?(ぇ
2006-11-09 Thu 08:10 | URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 内容変更]
HVP1位ってすご^^
わたしには、㍉^^; PVP1位も^^;
ぼそ・・・ でもね、一旦1位になると、作戦終わるまで、胃にきそうなので、いいかぁ・・・
掲示板乗る/乗らないレベルでどきどきなので^^;
2006-11-13 Mon 18:46 | URL | パプトト #7QTJsG/E[ 内容変更]
HVP1位おめっとうさーんヽ(゜∀゜)ノ

今期はホントつよいっすねぇ・・現在も3位でつか・・・おいら勲章あってもムリッスよw

引越しがんがってねぇー
2006-11-18 Sat 12:55 | URL | ばらっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
