オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<守田(控え捕手) | メジャーに憧れるアイルー | 真田(三塁手)>>
この記事のコメント
追いつけ追い越せで頑張っていきたいですね^^
MPはまさに体力勝負ですね(汁
眠い目こすりながらがんばりますw

VPは・・・今は左寄せこコの字。
矢型では射撃が突出しちゃうのでw
なかなか難しいっすw
2006-03-06 Mon 08:59 | URL | シャア #-[ 内容変更]
なんとか掲示板に戻ってまいりました・・・

シルさんもドンさんも調子がいいですなぁ~。おいらにもその力分けて欲しいですYO!

うちも前のインターで部隊戦術2つめとったけど・・・
隊長NT予定で・・・被弾するとかなりもろい('A`)  
2006-03-06 Mon 20:27 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 内容変更]
>シャアさん
配置はもうちょい正確に書くと。。。フの字です(w
射撃が後方気味なのでそれほど突出しません。
でも時々出てますが(w

体力は。。。すでに二日目でかなり消耗(w

>ばらっくさん
俺はこの時期は基本的に上位にいます^^;
後半弱いのでその時力わけてくれるなら。。。(w

部隊戦術の効果は大きいのですが、その分ステがなぁ^^;
結構迷いつつ入れてみました。
明日の早朝まで落ち着けばと思ってます^^
2006-03-06 Mon 23:30 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
