オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<大当たり~ | メジャーに憧れるアイルー | 日々是発見>>
この記事のコメント
[]
敬語と丁寧語が混じっておかしくなっちゃうことって多いよねw
でも、通じてしまい違和感のないところも不思議です。
きれいな言葉しゃべらないとな・・・(ぇ
2006-10-16 Mon 07:58 | URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 内容変更]
その点を伝授して欲しいww
今うちの病院では
「申し訳ございません」
「かしこまりました」
「御疲れ様でした」
の3つの言葉がやっと自然に言えるようになってきましたw
私ももう1ランク上の接遇目指したいものですww
2006-10-16 Mon 23:04 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
おもしろいネタの部分が載ってないじゃないか~ヽ(`Д´)ノ

・・・まぁアレはここには書けんわなw
知りたい人はドン氏にコチャしよう m9(`・ω・´)
2006-10-25 Wed 09:55 | URL | パルス #-[ 内容変更]
>オイちゃん
きっと綺麗に使えてる人は少ないんだと思う。
だから自分でおかしいかな?って思っても通じちゃうんじゃないかな。
まあ相手を敬う姿勢があればいいんじゃないかな(’’

>とに姫さん
もう一つ上のって思ってれば大丈夫かと^^
決まった応対ってのはあるけどね。
それはそういう本を読めばいいんだろうし(’’
大切なのは心っす(w

>パルスさん
肝心なのは書いても良かったんだけど・・・
たぶん勢いがなくて書かなかったんだと(w

mixiにでも書こうかね(w
2006-11-08 Wed 18:40 | URL | 銀丼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
