オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<日々是発見 | メジャーに憧れるアイルー | 計画は念入りに>>
この記事のコメント
またデザインが変わりましたなw
こっちの方が読みやすいね(´ー`)

自分もUFOキャッチャーは得意で、
ハマってた時期はほんと部屋の中すごい
事に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

会社に持ってって紙袋2つ分を大放出
したこともありますw
あっという間にハケマシタw

・・・というのが初コメントw
2006-09-24 Sun 09:18 | URL | パルス #-[ 内容変更]
最前線の時期を見誤ったかもですね~
うちももうちょい早く動いてれば・・・
たらればですがw

次はうちも宇宙へ上がります。
編成はまだ考えてませんがw
2006-09-25 Mon 07:56 | URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 内容変更]
いいな・・・ UFOキャッチャー苦手^^;
うちは、ペットボトルとか缶ジュースについているおまけが、氾濫してます^^;
いらんもんなんですが、ついオマケものを買ってしまいます^^;
たまーに、ガンダムがオマケ(?)についてるお菓子も買う^^;
2006-09-26 Tue 22:28 | URL | パプトト #7QTJsG/E[ 内容変更]
FF7(?)のキーホルダーが欲しくてゲーセンに行った事がありますw
全種制覇しましたw
私的にはセフィロス様のキーホルダーがお気に入りでしたw
今も全種未使用のままありますが これって売れるのかな??w
2006-09-28 Thu 20:50 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
[]
コメントありがとうございます(合わせて遅くなりまして申し訳ありませんでした。)
コチャを結構いただいていましたが・・・何分ON落ちが多く返信できませんでした。すいません^^;

こちらはリンクさせていただきました。これからもよろしくおねがいします^^
2006-10-02 Mon 17:05 | URL | フック #-[ 内容変更]
空いたけどこの連休は頑張ります(・・;

>パルスさん
機能的には前回のほうがいいんだけどねぇ。
見やすさで言えばこっちかな(’’

キーホルダーがまだたまってるなぁ・・・
ガンダムの(w

>オイちゃん
すでに次々作戦ですね(w
しかも並んでランクイン中。
宇宙はこの時期は編成が似ちゃうよね(’’

>パプトトさん
UFOキャッチャーは慣れだと思う。
あとは動きを予想するぐらいだねぇ。
掴むだけではなく転がすとかね(’’

>とに姫さん
7であってるよ(w
たぶん俺も制覇した記憶があるんだけど・・・
全部あげちゃったな(w

セフィロスは人気だたね(’’

>フックさん
リンク&コメントありがとうございます^^
陣営は別々ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2006-10-06 Fri 23:42 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
