オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<身動きが取れない | メジャーに憧れるアイルー | おかしいよね?>>
この記事のコメント
どこかのレモンさんも変わったのでしょうかね?w

そば残念だったね・・・w
また今度があるさ^^
定食屋っていいよね!なんか好きなんだよね~あの雰囲気とかがw
でも・・・うちの近所にはないのです。寂しいですw
2006-09-14 Thu 08:16 | URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 内容変更]
写真是非是非今度の機会は撮ってきてね~^^

ん~ 定食屋さんか・・・そういうところ最近行ってないなぁw
私も行きたくなっちゃったYOw
2006-09-14 Thu 09:04 | URL | とに姫 #q/03qGlA[ 内容変更]
[]
レモンさんはまだかわってませんなぁ~
(;´Д`)

かんがえねばなあw
2006-09-18 Mon 23:31 | URL | レオン #-[ 内容変更]
>オイちゃん
また変更しちゃったよ(w

定食屋は「これは!」ってのがあるからね^^
ただ駐車場がねぇ(’’

>とに姫さん
今後は写真は必ず撮る予定(・・
あとアバウトな場所も紹介(w

>レオンさん
まあ愛着あるテンプレでいいんじゃない?^^
俺は気分転換したいだけなんだ(w
2006-09-23 Sat 22:30 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
