オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<おかしいよね? | メジャーに憧れるアイルー | 肩をグルグル。首をポキポキ。>>
この記事のコメント
勲章2枚ですか^^;
おめですww

ぼそ・・・
確定高官襲撃失敗したパプワは・・・ 
任務垢に転職です^^;
2006-09-03 Sun 13:15 | URL | パプトト #7QTJsG/E[ 内容変更]
おいどんの分もがんがって下されw
ベルテ祭りでしょうか??w

無理なダイエットはあかんよw
2006-09-03 Sun 18:33 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
[]
朝がっつり食う方がいいぞう(’’

朝からそんなに食えん という問題があるが・・
2006-09-03 Sun 21:46 | URL | レモン #-[ 内容変更]
[]
朝昼メインに食ってます^^
晩は晩酌だけで(ぇ

まぁ、私もがんばらねばなのだが(汁
2006-09-03 Sun 23:58 | URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 内容変更]
順調なようで順調ではないです(w

>パプトトさん
襲撃は序盤過ぎると失敗するよね^^;
俺は某忍者さんに手伝ってもらったので成功しました。
まだあるから次こそ^^

>とに姫さん
胃袋は小さくなってきてるんだけどね。
健康的かは疑問だよねぇ(w

祭りってほどではないな(w

>レモンさん
食欲ってのは時間に関係ないと俺は思ってる(w
朝からカツカレーでも大丈夫だし(’’

>オイちゃん
年齢重ねれば重ねるほど無理は出来なくなるぞ(w
今のうちのダイエットだ(’’
2006-09-09 Sat 22:47 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
