オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<ダイエット | メジャーに憧れるアイルー | 食欲の夏>>
この記事のコメント
[]
自宅以外で怠惰な生活・・・
欧米チックというかある意味ブルジョアだなぁ♪
旅行行ってもなかなかのんびりできないし、
何もしないってのももったいなく感じてしまう貧乏性w
なんかかっこいいっす!

2006-08-23 Wed 07:44 | URL | 屍 #co9xvPLk[ 内容変更]
ドンたん いなくて寂しかったけれどお留守番ちゃんとしてたっすw
お土産話楽しみにしてたのに ドンたん妖精さんのように清らかな生活過ぎてつまんないw

来年こそは 夏のアバンチュールをw(ぇw

海無し県にすんでると 海って憧れちゃうな~☆
2006-08-24 Thu 00:39 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
>屍さん
ブルジョワ感・・・まったくないなぁ(w
定食屋で大盛りご飯をシラス大根と納豆で堪能してたり(w

まあ非常にまったりの生活です(・・


>とに姫さん
留守番ありがとう(w

非常に怠惰なのでアバンチュールはありえないね(w

ラジコン飛行機は試して飛んだんだけど、動画は取り忘れた(。。
そして海に置いてきたので画像は今度に(・・;
2006-09-03 Sun 12:06 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
