オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<食欲の夏 | メジャーに憧れるアイルー | どんより~>>
この記事のコメント
良いよね~(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
映画にも行って DVDも持ってますw
私も2見に行きたいわww

何か噂ではシリーズ6まであるとかww

楽しみですね~^^
2006-07-29 Sat 00:06 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
六本木 かっちょええ^^
東京はこわいところなので・・・
パイレーツ前作は見ました^^ 素直に面白いです^^
2も見に行きまーす。作戦の合間の日に・・・・
チョコレート工場もみました^^
変なはなしでーす。おもしろいです^^;
同じ俳優さんって、言われてもちょっと信じらませんでした。役ちがいすぎ^^;
2006-07-29 Sat 23:35 | URL | パプトト #7QTJsG/E[ 内容変更]
結構ファンです^^
【フルム・ヘル】オススメです!R18だけどw
↑とは全然イメージ違うよ~
かっこいい!!!って感じです。
2006-07-31 Mon 00:04 | URL | ララア #co9xvPLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
