オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト | メジャーに憧れるアイルー | からっと!>>
この記事のコメント
すごい時代だね~^^
デカイヘリを河原でとばしてみたいが・・・
壊しそうなのでやめ時ますw

VP結局追いつかずでした^^;
なかなかいい争いは出来ていたのですがねw
次もまたーりいきますよ~(ぉ
2006-07-19 Wed 08:56 | URL | シャア #co9xvPLk[ 内容変更]
結局買ったんだww
今度飛ばしてる画像アップ希望です~☆

VPは最終日の朝には41位だったのに
終わってみたら32位になってましたw

メンテ中に何かあったのでしょうか??
データ改ざんしたの バレバレ??w

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
2006-07-20 Thu 11:09 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
[]
買ったのかw

このブルジョワジ~め
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2006-07-21 Fri 02:00 | URL | レオン #-[ 内容変更]
なんだかかわいいもんだなぁ「エアロソアラ」









「エロソアラ」って見たのは内緒だよ ヽ(゚∀゚)ノ
2006-07-26 Wed 21:11 | URL | ばらっく #-[ 内容変更]
>シャアさん
ヘリとかも憧れるよね^^

コメント遅すぎてもう1作戦終わってしまいました(w
まあずっとまったりなので(w

>とに姫
あのあとは勢いあったよね^^<1位とか
同じ編成でも時期で変わるからねぇ^^;

写真は海に行ったら撮ってくる(w
お盆に野郎だけで行ってくるので(w

>レオンさん
ブルジョワというよりは・・・
物欲に弱いだけだな(w

>ばらっくさん
・・・
疲れてますな(w
2006-07-28 Fri 20:33 | URL | 銀丼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
