オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<どんより~ | メジャーに憧れるアイルー | 準決勝前夜>>
この記事のコメント
低壁悩みますねぇ~
こうまで☆☆が使われるとは思ってなかったですw
私は・・・冒険でいつものように寒ジム借りて
それでテスト中。 PCに負けそうな気もするのですが(汁

MPは、とりあえず迷惑にならない程度の編成。
もう1個はごりごりにw
まぁ、またりになっちゃってますが EXAMは死守したいですね!
2006-07-13 Thu 08:24 | URL | シャア #co9xvPLk[ 内容変更]
このブログのデザインも夏してていいね~☆

甲子園かぁ~ 出身校は当たるとシードと言われ
対戦相手に非常に喜ばれているような高校なので
あまり高校時代に応援に行った試しがないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-07-13 Thu 19:06 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
在学当時、我が母校は秋季大会で奇跡の1位をとったものの、
四国大会で1回戦敗退してしまい選抜を逃した事を思い出します^^;
1度でも勝てば甲子園だったのに残念無念^^;

低壁はいろいろ悩んでるよ~イフ☆☆つかったりグフ☆ドダイ使ったり^^;
んでもなんかしっくり来ない~どうすりゃいいんだろ(--;;
2006-07-13 Thu 19:15 | URL | アリシア #GCA3nAmE[ 内容変更]
甲子園ってあれでしょ?
パワプロのサクセスモードw

すっかり忘れて、買い損ねたよw
今度こそ変化球うてるように練習するよ~
2006-07-13 Thu 23:58 | URL | カシス #evU4zP56[ 内容変更]
ブログのアドレス変わりました
http://gno2nagurer.blog59.fc2.com/

よろしく~
2006-07-15 Sat 04:54 | URL | カシス #evU4zP56[ 内容変更]
[]
低壁迷いますよね^^;
貧乏性のため、イフ☆☆、グフフ☆☆は試せずですが^^;
寒ジム、グフドダイで、試したところ、
以外に、グフドダイがよかったです^^
最後まで、グフがドダイに乗ってることもありますが^^;
2006-07-15 Sat 10:20 | URL | パプトト #7QTJsG/E[ 内容変更]
肩を痛めてローテーションがずれました(’’

頑張ります(・・;

>シャアさん
☆☆は高いけど補給が余りまくりってのはなくていいかも(w
今後は装甲ジムになりそうですが(’’

MPは死守しましたが、あんまり役に立ってませんでした(w

>とに姫
前回の黒いバージョンが長かったので、今回はさわやかに行ってみました(’’

うちの母校も投手がいいときはあったのですが・・・
応援に行くほどってのはないですねぇ^^;
一度はOBで甲子園行きたいような気もします(w

>アリシアさん
四国は層が厚いよねぇ。
独立リーグも出来ているので、今後も野球熱は大きいのでは?

低壁は今日から・・・ですね。
それが取れないから悩むことになるかもですが(w

>シン・カシスさん
正解(w<パワプロ
今回はまったりスタートにしてます(’’
お互い頑張りましょう(w

ブログのリンクは今日変更しておきますね^^

>パプワさん
☆☆は可能性を広げましたね^^
ただドダイはいつも試したことがないんですよね^^;
やはりリアルで試すしか(謎(w
2006-07-19 Wed 06:15 | URL | 銀丼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
