オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<からっと! | メジャーに憧れるアイルー | 節目>>
この記事のコメント
リンクありがと~^^

更新がどこまで続くのかがか不安だけど、
やれるだけやって見るよw
いまW杯決勝を見ながら書いてるw

1-1だけど見ごたえのある良い試合だw
もうすぐ終わるのが残念だけど、
南アでは日本も出場して決勝トーナメントに進出して欲しいものですw

ではまたGNO2で^^ノシ
2006-07-10 Mon 04:26 | URL | アリシア #GCA3nAmE[ 内容変更]
[]
作戦お疲れでした^^
よもやの快進劇中で。。。
なんだかわくわくですね^^
ゾックやザメルが使えるなんて久々でたのしいですw
2006-07-10 Mon 10:06 | URL | ララア #co9xvPLk[ 内容変更]
とうとうザメル教の布教の時がきたかもww
VPはさっぱりでしたが 任務の方で楽しめたらいいな♪

残りのクールも頑張りましょうw
私も全身全霊でがんがりますよw
2006-07-10 Mon 23:46 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
ただいま食ってるだけです(’’

>アリシアさん
萎えそうになるぐらいの時にコメントしてあげるから(w
お互いがんばろう(w

日本は相当入れ替えると思うぞ(w
明確な役割を持てる選手が欲しいねぇ。

>ララアさん
任務ではゾックやザメルは使えますよね^^
でも・・・ネタでがんばりますよ(w
みんなに迷惑かけたらやめますが(w

>とに姫
VPはちょっとしたきっかけですぐ変わるよ~
それほど今のHVPは接戦だと思われ(’’

任務はそれなりにこなしてますが・・・まったく進行度進まんね(’’
俺も全身全霊で甲子園頑張ります(謎

2006-07-12 Wed 21:57 | URL | 銀丼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
