オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<節目 | メジャーに憧れるアイルー | ドーピング中(’’>>
この記事のコメント
[]
グフカス競合、今まで取った試しが無かったので
完全に想定崩れw
やはりレロでは・・・って痛感しましたね。
今後はグフカス導入も視野に入れてかないとな~
毎度毎度難しくなるVPにおでこが光ってまいります(ぉ

ふとリンク見て思ったのですが・・・
皆名前に凝ってるナァと・・・
うちも少し考えばね^^;;;
2006-07-01 Sat 11:31 | URL | シャア #co9xvPLk[ 内容変更]
VPは盤確と技術がいるのでどうしようもありませんがw
MPは頑張れば上位が狙えると言うものw
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

おいどんも もうちょっとがんがってみようかとw
鹵獲かぁ~
私そういう運がないのよね・・・
2006-07-01 Sat 21:35 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
[]
うんうん、北米防衛成功しここでサイド2も防衛すれば負け鯖どころか勝ち鯖にいけるかもしれませんよ!

今回の作戦は長期スタダ成功したのでなんとか二桁でMPフィニッシュをひそかに狙ってますYOー☆ ヽ(゜∀゜)ノ
2006-07-03 Mon 22:28 | URL | ばらっく #8iCOsRG2[ 内容変更]
[]
北米はスゴイですよね!

でも・・カスは・・こまったちゃんですo(`ω´*)ow

カスで専用機いれると、
今この作戦のとき、地上で苦労しそうで・・
私は来期もレロかなぁ・・^^;

ここらへん、腕の見せ所なんでしょうけど、
まよいますよねーw

でも、そこが楽しい・・かな^^

ドンさんには色々お世話になりまくりですが、
今後ともよろしくですぅw
2006-07-04 Tue 15:59 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 内容変更]
>シャアさん
高起動後期、カスの両方に対応するには@一つ専用枠が欲しいかな。
隊長が両方使う感じでね。
タイトルに名前がない人は()で書いてみました。
俺はある意味達成したんだよな(謎笑)

>とに姫
MP上位は俺の分も頑張って(笑)
中期とかチーフレで置いとくかい?(笑)

鹵獲は運も必要ですが・・・
根気も必要です(笑)

>ばらっくさん
一度ぐらいはしっかり勝ちたいよねぇ。
ちなみに今は攻略です(笑)

うちのMPはすでに三桁です(笑)

>ヒロさん
本当に困りましたね(笑)
ただ専用枠は一つ余ってます。
使いづらいのですが(笑)

次は甲子園で一緒に頑張りましょう(笑)
2006-07-06 Thu 13:50 | URL | 銀丼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
