オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<6月最後の更新 | メジャーに憧れるアイルー | タイムマシンに・・・>>
この記事のコメント
敵国にこっそり薬物仕込んでおけば良かったでしょうか??w
サッカーは残念な結果でしたが、それなりに楽しく見れたと思います~♪

放置の方はドンたんでも迷うこととかあるんだ~って
そう思ったら何だか私も気楽になりました^^

未だに大佐目指すべきか迷っている とに隊でした^^;
2006-06-25 Sun 14:46 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
チム茶でのドンさんの会話で、部隊戦術の方向指示のお話でてましたね^^
実は、・・・ それを見て、パプワに方向指示を設定しました^^
うまくいってます ヽ(´ー`)ノ 安定度○って感じですww 
感謝です ^-^
2006-06-26 Mon 01:13 | URL | パプワ&トト #7QTJsG/E[ 内容変更]
方向指示取り忘れた_| ̄|○
まぁ、今のとこ大丈夫そうに見えた!?
ので・・・なんとかなってておくれ~!ってとこです^^;

予定外の盾取得に着手中・・・
追いつかないけどw
2006-06-26 Mon 08:52 | URL | シャア #co9xvPLk[ 内容変更]
しかし、日本は国民性なのかフォワードが育ちませんね。
ここ一番で躊躇して相手に譲ってしまうのが残念でしかたありません。

フィジカル面(むしろ根性?)でも、お隣りの韓国の方が強いような気がしてなりません。少なくともアジアでは日本が優位性を保ってほしいですね。(なかなか難しいのでしょうけど・・・)

今後の選手育成でどのようなチームが方向性になるのか、不安でもありますが期待したいところですネ。
2006-06-26 Mon 23:10 | URL | ヤマゾー #-[ 内容変更]
最初に断っておきますが、私は決してナンパ師ではありませんのでw(;つД`)
方法指示は私は使ってますね。まっすぐ前に行くように。
遅延はいまでもナチュラル遅延です(;つД`)
2006-06-27 Tue 00:36 | URL | ソウル #-[ 内容変更]
>とに姫
日本の戦いを楽しむのは終わってしまいましたが・・・
サッカーはまだまだっすよ(w

今日こそは起きてます(w

>パプワさん
安定度○っていいですよね^^
メジャー版では簡単に取れるようになってしまいましたが・・・
13でお待ちしてます(謎

>シャアさん
盾は俺も取ったよ(w
どうせ取るだろうし(’’

無理せずにね^^

>ヤマゾーさん
今後の日本は若い世代に期待ですね。
平山は若干細く見えますが、イングランドのクラウチみたいになればいいかと。
個性的なFWが日本には欲しい。

ちょっと高校サッカーでチェックしたくなりました(w<若い世代

>ソウルさん
おひさです^^
ちょくちょく書き込みに行きますので^^

ところで・・・ナンパ師でなければジゴロ?ホスト?(w

2006-07-01 Sat 21:41 | URL | 銀丼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
