オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<ドーピング中(’’ | メジャーに憧れるアイルー | タイトル未定>>
この記事のコメント
やっと前線で勝てるようになったw
レロ乙が無いと最前線には上がれないな~^^;
補給ないよw

リンク追加ありがと~
がんばって更新します・・・たぶんねw
2006-06-21 Wed 23:31 | URL | カシス #evU4zP56[ 内容変更]
トニは全く歯が立ちません・・・w
もうそろそろMPに転向したい気分ですw

銀垢 ファイトーw
2006-06-22 Thu 01:37 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
[]
(ノ∀`)アチャ~ おいらのVPはランカーとは思えない酸っぱさだぜ!

それに比べて兄さんイカスゼ!
イカシてるぜセニョリータ!
2006-06-22 Thu 02:35 | URL | レモン・リーダス #-[ 内容変更]
レロ乙導入するも、NT1~2 ではねぇ~。
今朝1匹NT3になりましたが・・・
そもそもステがやばいようでして、
地上の方が数字がよさげです=へたれてる
ってことなんでしょうね~w
まぁ、そのうち、そのうち・・・^^
2006-06-22 Thu 09:07 | URL | シャア&ララア #co9xvPLk[ 内容変更]
[]
>カシスさん
今日の敵レベルアップでレロ乙でも最前線はつらくなりました(w

更新はお互い頑張ろうね^^


>とに姫
俺も今回は低迷だなぁ(’’
専用枠は切れなかったら、ためたほうが得だしね^^
たぶん次はもうちょいあがれるはずさ(w


>レモン・リーダスさん
名前はそのまま書くぞ?(’’
たぶんすっぱいに引っ掛けてるはずだし(w

まあ順位は俺のほうが今はつらい(w


>シャア&ララアさん
今回は地上でしたねぇ^^;
でも次は変更してくるかもしれないし(’’
まあ30位まで戻れないままで終わりそうです(w
2006-06-26 Mon 23:28 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
