オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<タイムマシンに・・・ | メジャーに憧れるアイルー | のんびりしすぎ(’’>>
この記事のコメント
[]
受信料、いつの間にか払わなくてよくなりました(ぇ
それでもサッカー見るためにBSばかり見てますw

専Pドム・・・来期こそ!
なんとか組み入れてみるようにしよう!
覚えていればですが(ぇ
2006-06-16 Fri 12:05 | URL | シャア #co9xvPLk[ 内容変更]
W杯と代表試合だけ盛り上がるサッカーファンは、
どんどん急増中ですな^^
日韓W杯効果ですねぇ
今後の試合もたのしみだね

そいやリンク張らせてもらいました(-ω-)/
うちのブログもたまにみてくださいなw

あと少佐昇進祝いありがとね~とりあえず倉庫に
空きがある限り手元において鑑賞しますw
2006-06-17 Sat 04:12 | URL | カシス #evU4zP56[ 内容変更]
数人の選手を除いて、外人の選手って区別つかないパプトトです^^;
民放もね、はじめは厳しいかもですが、放送続ければ、視聴率も取れるとおもうのですが・・・
ぼそ:阪神戦も関東の民放でもっと放送してほしい・・・
2006-06-17 Sat 05:57 | URL | パプワ&トトーマス #7QTJsG/E[ 内容変更]
[]
今回のワールドカップはヨーロッパで開催されている関係もあってPVには開始時間が遅いのが残念ですね。
前回は豊田スタジアム(名古屋グランパスのホーム)まで行ってPV見たのですが今回は自宅でひとりでゆっくり見ています。
NHKの実況は堅実ではありますが、民放に比べると淡々としていて、一人で見るにはいまひとつ盛り上がりに欠けますね。そういう点では銀丼さんの意見に大賛成ですね。
我らが日本代表の試合展開を見ていて、FW陣の前線のパス回しも悪くはないんだろうけど、個人的には強引にシュートしてもらうほうが納得できるような気がしています。期間限定のエセ評論家ヤマゾーでした。
P.S. リンク感謝です。^^
2006-06-17 Sat 15:06 | URL | ヤマゾー #-[ 内容変更]
>シャアさん
たぶん受信料は今後下がるんじゃないかな(’’
無駄に使う分下げればいいのだ(w

専Pドムは意外に長くつかえますよ^^

>シン・カシスさん
俺もパワプロやってるようにメインは野球です(w
でもW杯じゃない時でもちょろちょろ深夜に見てますよ^^

訪問は・・・適度に周りますので(w

>パプワ&トトーマスさん
確かに分かりづらいよねぇ。
まあ有名どころだけでも抑えればいいかと(w

野球はもっといろんな試合を放送するべきだね^^

>ヤマゾーさん
FWの不甲斐なさは今回に限ったことではないのですが・・・
あまりにひどすぎましたね^^;
やはり自分で決めるという意志がないとFWはだめかと^^;

金曜日に休みを取ったのでブラジル戦はしっかり見られます(w
一緒に?応援しましょう^^
2006-06-21 Wed 23:55 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
