オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトル未定 | メジャーに憧れるアイルー | すでに2作戦目(’’>>
この記事のコメント
さらっと書いてるけど結構今日の内容濃いよねww
輸送艦護衛でも☆出るんだ~♪

1回も未だに貰ったことないな ☆付き

まったりやるさ~

VP・・・何それ美味しい??
2006-06-15 Thu 06:49 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
宇宙で頑張る予定(放置ですが)が
えらいことになってて・・・。
そして地上でリハビリのつもりが
こっちもあかんくなってきた・・・

通かなぁ・・・><;

VPはだましだまし調整かなー
なかなか思い切ったこと出来ないっすね~。
う~っむ・・・。
2006-06-15 Thu 08:39 | URL | ララア #co9xvPLk[ 内容変更]
>とに姫さん
☆はレアで取れると嬉しいね^^
レア過ぎてガトルとかだと・・・^^;

VPは・・・美味くも不味くもない(w

>ララアさん
俺は早めに視界入れてみたよ(’’<VP
NT隊長壁なので被弾率を出来る限り下げようと思ってね^^;

宇宙VPは・・・不得意(w
2006-06-21 Wed 23:20 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
