オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<すでに2作戦目(’’ | メジャーに憧れるアイルー | すでに開戦(’’>>
この記事のコメント
[]
心折れまくりの腐りまくりですよw
やはりどちらかに絞った育成が必要なようですね。
今後の教訓に・・・なってるといいなw

やけっぱちでまたもや専用枠つかいますよ^^
上がっていけるのかは不明ですがw
2006-06-01 Thu 09:00 | URL | シャア #co9xvPLk[ 内容変更]
[]
蚊にもエリにも襲われます・・
誰か助けて・・('A`)
2006-06-02 Fri 02:18 | URL | レオン #-[ 内容変更]
わたしも今期は先制あげることにしまいた。
通常で先制とるために、先制をあげ始め、
前線にあがりまた、先制を上げ・・・
もう、先制8です、射撃は・・・・
壁の先制あげれず、いま、壁だけ後に動きます・・・・
う、計画性なしぃ・・・・
でも、なぜかVP調子いいです^^;
世の中、不思議だらけです。
ボソ;不思議編成PC щ(゚Д゚щ)カモォォォン
2006-06-02 Fri 06:43 | URL | パプワ #7QTJsG/E[ 内容変更]
[]
私、暑いの超苦手!ヽ(`Д´)ノ

クールビズとか言ってないで
クーラーガンガンにしてください(つД`)w

でも、VPで心底寒い気分は味わえてますYO(´;ω;`)

ま、マターリがんがりましょーw

P.S.例の街、遺跡ができて喜んだら5日でつぶれましたヽ(`Д´)ノw
2006-06-02 Fri 10:24 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 内容変更]
>シャアさん
今回は調子良さそうですね^^
たぶん一枚目もいけるんじゃないでしょうか^^

俺はギリですな(w

>レオンさん
エリより蚊のほうが避けます(w
蚊取り線香が一番効くような気がしますが・・・
洗濯物を干す俺としてはつかえません(・・;

>パプワさん
敵より早く動けるのはでかいですよ^^
ステとのバランスが難しいですが。。。
ステ集中より先制集中のほうが安定はしやすいかも。

>ヒロさん
この頃バイクだとちょうどいい涼しさ。
このまま梅雨もなく猛暑もなく秋になってまずほしいが無理(w

例の件はそろそろブログに書きます(w
2006-06-07 Wed 19:26 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
