オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<挫折 | メジャーに憧れるアイルー | 終戦(’’>>
この記事のコメント
[]
(ノ´∀`*)あ VPのこと何も考えず気力5だったり特化5だったりをさっさと振ってます・・

先制?3止まりですYO (゚∀゚)ノ
補給今期も苦しいかな~('A`)
6機は割りと安い編成でいけるからそれにしようか・・

(;゚д゚)もうすでに考えがVPじゃねぇ・・ オレ・・
2006-05-28 Sun 21:13 | URL | レオン #kohoN8Mk[ 内容変更]
このままVPしようかMPしようか・・・w
揺れ動く心・・・イイ女はいつも憂いに満ちていますww

たまたま開戦日に休みだったのが効いてるだけのような気がしますがw
そのうち銀垢に抜かされるのは必至でしょうi-190
2006-05-28 Sun 22:34 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
[]
コメントありりぃ~です(*´∀`)ノ

リンクさせて頂きました!!

これからも、よろしくお願いします~(>ω<)ゞ

ではでは・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム
2006-05-29 Mon 04:09 | URL | メテオ&クロリン…☆ #-[ 内容変更]
[]
何となく目標もなく、あてもなくスキルをふって
えらいことになっちゃいましたよw

まぁ、そのうち・・・どこかで・・・

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

さて、任務がんばろう!w
2006-05-29 Mon 09:13 | URL | シャア #co9xvPLk[ 内容変更]
先制は取るつもりありませんw
こうなったら地獄の底までナチュ遅延やっちゃりますYO!ヽ(`Д´;)ノ
2006-05-30 Tue 22:29 | URL | ばらっく #-[ 内容変更]
>レオンさん
6機復活ですか?(w
Ⅰ/RRとか二機あればできるような気もするんだけどねぇ。。。(w

>とに姫
一角のVPレベルが上がってるのでチーム4位だけど、今見たらHi24位だからこのままVPでは?(’’
補給が心配ならドンフルがありますよ(’’

>メテオさん
こちらも報告遅いですがリンクしました(w
そっちにも書き込みいきまーす(w

>シャアさん
第一レスがあるので省略(ぉ

>ばらっくさん
ナチュ遅延をやると。。。効果的な成長の振り方が分かるかも?
と思って頑張ったけど挫折したのだ(w
だから順位も前回とかわらん(・・;
2006-06-07 Wed 19:37 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
