オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<すでに開戦(’’ | メジャーに憧れるアイルー | 容疑者Xの献身(東野圭吾)>>
この記事のコメント
[]
クールお疲れさまでした^^
次クールもよろしく御願いします ^ー^

ぼそ;東野さんのサイエンス??ての読みました^^
    エッセイ好きならば、どぞ^^
    自分とは違う考え方ってのは新鮮でエッセイ好きです^^;
2006-05-24 Wed 22:42 | URL | パプワ #7QTJsG/E[ 内容変更]
今期はドンたんが一角に来てくれて嬉しかったし楽しかったよ♪
トニも通算PVP15位になりました♪
一応ハイ入りなんで 銀ちゃんと同じ土俵なんですが・・・。
やっていけそうにないので大佐目指す為に任務しようかとww
来期はカスタムもっと取りたいなww
2006-05-25 Thu 00:43 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
[]
今クールもお疲れ様でした^^

うちも、鹵獲はてんでダメダメでした・・
カスタム?なにそれ?状態です(:´Д`)w

パワプロの方でもひきつづきお世話になりまっすw

今後ともよろしくです(*´ω`*) v

2006-05-25 Thu 05:47 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 内容変更]
鹵獲は十分だったのですが・・・
カスタム取れなかったですねぇ^^;
同じく、私も次は取れそうな予感がしてますw

CA機・・・是非我が手に!

そして第4クールもよろしく!
2006-05-25 Thu 08:32 | URL | シャア #co9xvPLk[ 内容変更]
最後の最後に・・・誰やらさんにぶち抜かれ掲示板県外に飛ばされましたorz

来期もよろしくおねがいしますね<(_ _)>


追伸・・・
AHつきとPHつきのバットください(*´Д`)ハァハァ
2006-05-25 Thu 10:32 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 内容変更]
終戦お疲れさま~&次クールもよろしこ~ヽ(´ー`)ノ
また任務でェロェロな話ししましょうねw

マーの方は通算25位・・・近づいてる( ̄ー ̄)ニヤリ
今期は追い踏み台にして追い抜くぞ!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2006-05-25 Thu 13:33 | URL | ベック #9EtI2ejc[ 内容変更]
[]
一言だけ


 友達がラヴィ出したそうな。
今期もよろしこお願いします!
2006-05-26 Fri 02:59 | URL | 白い恋人 #-[ 内容変更]
[]
おいら通算49位

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)アヒャヒャヒャヒャ

泣いてない・・ これは笑っているのだよ・・
2006-05-28 Sun 00:10 | URL | レオン #I4t1ZHtI[ 内容変更]
>パプワさん
サイエンスですね(’’
ちょっと小説買いすぎて7冊ぐらい読むものが(w
それ読み終わったら買ってきます^^

>とに姫
改めてHi入りおめでとう^^
勝負にならないといってますが、現在俺より上です(w

大佐にはなりたいですよね^^
俺も任務しないと届かないなぁ。

>ヒロさん
パワプロは何でも聞いてください(w
カスタムと交換で(ぉ

とりあえず6月終わりが目安です(ぇ

>シャアさん
カスタム乱獲してCAあまったらあげますよ(w
まずそんなことないと思いますが。。。(w
すでに一回空だったし^^;

>バラックさん
最後の最後ってはよくあることです(・・
特にだんだんとVPが接戦になってますからね(’’

スキル二つ付いてるのは俺もない^^;

>ベックさん
初カキコありがとう~^^
でもいつそんな話したんだよ(w

今期はチャレンジVPなので通算悪くなるかも(w

>白い恋人さん
ラヴィいいなぁ。
謎はいいですよね(w

>レオンさん
まあそんなこともあるさ(w
特に今は厳しいしねぇ。
レロVPの栄光を取り戻すのです(w
2006-05-28 Sun 21:58 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
