オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<容疑者Xの献身(東野圭吾) | メジャーに憧れるアイルー | 放置気味?>>
この記事のコメント
[]
競合は ジオンPC vs 連邦PC にしてほしい^^;
がちんこ勝負で^^;
GNO1ではそんなのがあったと聞いたのですが^^;召還? 

たしか、ログインって雑誌で、任務コンテストありました。
たしか、シャアがいるのが選ばれたと思うのですが、
実装されていないような・・・ 
すぐ忘れるこの頃・・・・ (´Д⊂グスン
2006-05-21 Sun 15:54 | URL | パプワ #7QTJsG/E[ 内容変更]
[]
お、バイク乗りですか~
晴れの日は最高に気持ちいいですが雨は確かに辛いですね。完全密閉装備でよっしゃ~と思ってて立ちゴケ。
おいらも痛い思い出ありますよww
2006-05-22 Mon 00:03 | URL | ふらん #-[ 内容変更]
[]
雨はチャリもやる気なくしますw

学校行くのが、ですがw

コロ任はお疲れ様でした^^
やった!って感じですねぇ^^
それにチムにはいってなくても、ポッポチャンネルで
楽しめましたし^^

もうすぐ今期も終わりですが、
来期もよろしくですw(今期中にまだ更新あるかなww
2006-05-22 Mon 02:29 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 内容変更]
[]
たしかにチャットの回転はすごかったよw
ポッポちゃんネルのコメント拾うのも大変でしたw
コロの時は任務中の時だけ会話に参加で
あとはリロ連打・・・
疲れましたが 成果が得られるとうれしいものです^^

終戦前には戻ります~^^
2006-05-22 Mon 09:09 | URL | シャア #co9xvPLk[ 内容変更]
[]
雨降って・・ 蚊に刺される・・

嫌な時期が迫ってきた~ヽ(`Д´)ノ
2006-05-23 Tue 00:32 | URL | レオン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
