オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<コロ任(’’ | メジャーに憧れるアイルー | 遅延、後ろ優先>>
この記事のコメント
[]
うんうん、確かに敵艦強襲Sぐらいになると3人の息が合わないと無理ですよね。
あれだけ歯ごたえある任務もうちょっと増やして欲しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー 
2006-05-13 Sat 10:46 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 内容変更]
[]
同じく、ああいうハイリスクハイリターンな
ニンムも楽しいですね♪

成功100%だと、機械的な作業みたいな
感じがしてどんどんモチベーションさがっちゃうw

VPは・・☆☆導入も、宇宙旅行も今のトコ失敗デス
(´;ω;`)w
2006-05-14 Sun 03:50 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 内容変更]
[]
ジムキャⅡ、確かに卑怯な機体ですw
そして軽量化したドワ改☆☆も使えましたね~
途中、重く感じたので☆☆ははずしましたけど。

来期のはじめは苦労しそうですね~
いろいろとw
2006-05-15 Mon 07:53 | URL | シャア #co9xvPLk[ 内容変更]
[]
☆☆はださないてTEC上がった時点で修理おさえてくれればいいののに・・

同じ機体で何で修理時間が変わるねんΣ(゚∀゚;)

っつか垢持ちがつよくなるぅ~ ・゚・(つД`)・゚・
2006-05-15 Mon 23:09 | URL | レオン #-[ 内容変更]
[]
☆☆、MPのおいらには良くわがんねぇ~w
所詮おいらは修理地364だし (´ー`)y─┛~~
カス任、もっと出し惜しみしないでモット出してほしいというのが率直な意見ですね。
TVのブラックラグ~ン見て堕ちます
2006-05-16 Tue 02:19 | URL | ふらん #-[ 内容変更]
>バラックさん
3人で連続するような任務とか<イベント任務
そういうのもあると燃えるんだけどね^^

>ヒロさん
モチベーションはあるよねぇ。
俺は中佐になったのでまったりだし(w
VPは。。。来期頑張りましょう(w

>シャアさん
ドワ改は使えた感じですね^^
見た目もかっこいいし(w

来期はVP情報交換しましょ(w

>レオンさん
垢持ちは有利だねぇ^^;
まあちょっと援助するからさ(w
褒賞に魅力あればチーム援助も活発になるんだけどね^^;

>ふらんさん
VPやってるけど俺もよく分かってないよ(w<☆☆
だから今回入れなかったし(w

カス任はもっと欲しいですね^^
任務種類を増やすほうがgood!
2006-05-20 Sat 21:56 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
