オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<放置気味? | メジャーに憧れるアイルー | レイクサイド(東野圭吾)>>
この記事のコメント
敵をすり抜け、さくっと戦艦を落としにいくw
左部隊の役目かな!?
ジオングでたら行けそうな気もするのですが・・・

すり抜けとる準備しておこう^^
2006-05-04 Thu 14:52 | URL | ララア@寄生虫 #co9xvPLk[ 内容変更]
っていうか、まず任務引くことができないのですが。。(O.O;)(oo;)
2006-05-04 Thu 20:28 | URL | じょーじあ #qbIq4rIg[ 内容変更]
敵艦隊強襲Sを引くと、複雑な気分です、
ちょっとうれしく、ちょっと悲しい^^;

成功しているのですね^^ すごい ヽ(´ー`)ノ

パプワ&トトは、ここ最近、敵艦隊強襲S 3回引きましたが、3敗;;
殲滅速度がある編成って難しいですね^^;
搭載解除とらんとだめかな??

立てぬしは、前に2壁、後(遅延)に1壁でしょうか??
もちと、戦術を詳しくお願いします^^;

ボソ;VP垢の戦術/配置の公開も^^;
2006-05-05 Fri 09:00 | URL | パプワ #7QTJsG/E[ 内容変更]
いつの間にか変ってるw
敵艦Sムズカシイっす・・・引くのも難しいけど成功するのも難しい・・・一回失敗したしorz
カスタム機の修理下がったから来期はもっと重要になりそうだねーw
2006-05-05 Fri 13:48 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 内容変更]
>ララアさん
左部隊は一番敵が多いので厳しいかも^^;
逆に右下の役目かもだなぁ。

ジオングにはかなり期待ですね^^

>じょーじあさん
|´ー`)んー
PCの周りに置物を。。。
もちろん風水で調べて(w

>パプワさん
敵艦隊強襲の編成は最後にね(どっかの番組か?w

VPはそれほど難しいことは入れません(w
左に寄せたときも右に寄せたときも後ろ優先。
全部近狙いで距離4に低狙いいれるだけ。
これだけ(w

>バラックさん
またデザイン変わると思う(w
変わると「あれ?」って思うのかな?(w

重要度はかなり上がりそうですねぇ。
特に序盤のMS使用はかなり変更ありそう^^;

●敵艦隊強襲●
立て主
3壁1射or3壁2射(3-2推奨)
後ろ壁は一枚。前の壁には索敵3近狙い、索敵全高狙い。
射撃は前壁を護衛。

支援者
距離を取って部隊遅延。
左上は突破力よりもやや防御力優先。
右下は右優先を入れる、射撃を護衛するで事故を減らす。

こんなところかなぁ(’’
2006-05-07 Sun 19:42 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
私こういうデザイン好きだわw
センスいいですね♪

もう一個付け足すとすると1機(体調壁のギャンKあたり)を遅延無しにして突出させるといいかもw
フェンネルさんとの研究結果です^^
特に右下が下に押されると戦艦にたどり着くのが遅れるしね~
その他の機体は部隊遅延でいいかも
ですw
2006-05-07 Sun 19:48 | URL | とに姫 #-[ 内容変更]
[]
(;゚д゚)ファンキーなデザインになってる!?

おいらも教えてほしいYO (゚∀゚)ノ

VP?なんだっけ?昔熱中したような・・w駄目だったような・・w
2006-05-07 Sun 23:48 | URL | レオン #-[ 内容変更]
[]
デザイン新調したんですなw
MPがここにきて熱いですね。いかにはやく終わらすか。
おいらはマタリなんですがここのコメント参考にさせていただきマンモス。
2006-05-10 Wed 02:18 | URL | ふら #-[ 内容変更]
>とに姫様
センスほめていただき感謝(w
時々変えると気分転換になるので、また変えると思いますすが(w

敵艦隊強襲は後ろから来ればほぼ100%なんですが。。。
もうちょい研究ですね^^

>レオンさん
教えてほしいのはどっち?(w
ブログのデザイン変更?(w
VPだと教えることがないんですが。。。(’’

>フランさん
熱いですねぇ。
競合を1ターンで終わらすのもありましたし。
難しい任務ほど熱くなれますよね^^
2006-05-12 Fri 17:35 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
