オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<遅延、後ろ優先 | メジャーに憧れるアイルー | リハビリ?>>
この記事のコメント
[]
うおーw

超気になるw
前にも子茶でお話しましたが、
私も東野圭吾好きなんで^^

といっても、ここしばらく
お勉強以外でまっとうな活字本を読んでないや・・(:´Д`)

東野圭吾の本を読むペースで
お勉強本を読めたらどんなにいいか・・w
2006-04-25 Tue 01:25 | URL | ヒロ&ケイト #DGMx14d6[ 内容変更]
最近でこそあまり本読まないんですが、
昔は良く読んでました。
内田康夫がすきだったんですがねw
東野圭吾さん、おぼえておこう!
2006-04-25 Tue 08:14 | URL | シャア #co9xvPLk[ 内容変更]
ミーハーなので、
本屋で見ちゃたので、
レイクサイド買いました^^
おもしろそうですね♪

GW中に通Sのともに読もうと^^

でね、さいえんす? 
ってのもいっしょに買いました、エッセイとか好きなので。

ボソ;この方、わついの学科の先輩だった、ちょとうれしい^^
2006-04-27 Thu 00:28 | URL | パプワ #7QTJsG/E[ 内容変更]
白夜行しか読んだことない・・・って小説それぐらいしかまともなの読んでないかも・・・。

その時買ってた雑誌(相当昔)に載ってて読んだだけだからw
でも相当ハマったよ・・・それ以来読んでないけどw
2006-04-27 Thu 20:59 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 内容変更]
推理ものは好きなので読んでみたいんだけど、東野圭吾さんの「秘密」は途中で挫折したしなぁ・・・

最近はダヴィンチ・コードの文庫本が出たので読んだくらい。
古いですが、宮部みゆきさんの「魔術はささやく」が好きです
2006-04-29 Sat 03:43 | URL | カシス #evU4zP56[ 内容変更]
むかーし読んだのは。。
赤川次郎。。

推理物じゃありませんか?(O.O;)(oo;)
2006-05-01 Mon 21:17 | URL | じょーじあ #qbIq4rIg[ 内容変更]
2冊買ったのですが・・・・
現在途中ですw
なかなか面白いですな!
はまりそうです^^
2006-05-02 Tue 14:48 | URL | ララア@寄生虫 #co9xvPLk[ 内容変更]
こういうネタでレスがあると本当に嬉しいですね^^

>ヒロ&ケイトさん
個チャで盛り上がりましたよね^^
俺は「探偵ガリレオ」でファンになったのでまだまだ読書中です(’’
これから読むのは「秘密」ですが、もう読んでるのかな?(・・

>シャア&ララアさん
内田康夫さんでオススメは何ですか?^^

新幹線のお供にはいいかもしれないですね~
結構電車って読むのに集中できて^^

>パプワさん
任務ではどうもです^^
有名な人と先輩後輩ってちょっと嬉しいですよね^^

俺は今日GWでさくっと読める本を購入しようかと(’’

>バラックさん
白夜行はまだ読んでないんだよねぇ(’’

面白いと思っても読める時間がないとそれっきりになるしねぇ。
俺も仕事の昼休みが基本だし(’’

>カシスさん
宮部みゆきさんのは「模倣犯」が始めて読んだ小説ですね^^
やっぱりミーハーなのです(w
あの人のファンは周りで結構多いです^^

>ジョージアさん
赤川次郎もファンが多いですね^^
猫のシリーズを俺は読みたいのですが。。。(猫好き(w

2006-05-04 Thu 08:33 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
