オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<おかしいと思いません? | メジャーに憧れるアイルー | 春ですね~>>
この記事のコメント
ぶつぶつ出たりする人いますもんね^^;
あまり無理はしないほうがいいですね!
代わりに私が飲んであげましょう(ぇ
2006-04-10 Mon 21:40 | URL | ララア #co9xvPLk[ 内容変更]
私も飲めません^^;

コップ1杯途中で酔い、
1杯目が終わると、頭痛が・・
って感じです;;
飲める人はいいなぁと思いますよね、楽しそうで^^

ボソ;私もパワプラーでした。ALL Bちょい上の選手しか作れませんが^^;
どちかというと、ペナントを130試合するのんびり派です^^;(当然、阪神優勝です・・
2006-04-11 Tue 22:37 | URL | パプワ #7QTJsG/E[ 内容変更]
体質ってありますよね。
うんうん、しょうがないですよ。
無理しないのが一番です(*´ω`*)

私は逆で、結構強めです。
一晩でウィスキー2本とか飲んだこともありました。死にかけましたがw

でも、強い分、みんながテンション上がってきても自分は乗れずにギャップに悩むこともよくあります(シラフの私は結構大人しめなのでw)

私はタバコがダメなんで、
おいしそうにタバコ吸ってる人見ると、やっぱりいいなぁと思います。でも、お酒かタバコかどっちかくらいが体にいいのかな、なんて思って自分を納得させてます^^

お財布のうらみは高級おつまみハンターとして晴らすしかないですなo(`ω´*)v
2006-04-16 Sun 06:11 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 内容変更]
おいらもビールは苦手^^;
っていうかアルコールがあまり飲めない・・・
夏とかビアガーデンに誘われるけど、ビール飲めないと暑い中で冷えたビールを味わう快感が味わえないのが寂しい・・・

一緒に飲むときはカシス緑茶がおすすめです^^
甘ったるくなく飲みやすいので、アルコールに弱い私の定番ドリンクです^^
2006-04-18 Tue 02:18 | URL | カシス #evU4zP56[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
