オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<選手公開にあたって | メジャーに憧れるアイルー | 新天地!>>
この記事のコメント
私も散在したw
ララア垢にも専陸導入!
駆逐A もいけましたよ♪

次は専Pに向けてまた貯めなくっちゃねw

対戦とったのか!
やっぱそろそろシーズンなのかな~
頑張ってポイント貯めなくっちゃなぁw
2006-03-01 Wed 08:31 | URL | シャア #-[ 内容変更]
すごくしぶいブログの創りですね・・・。
それぞれのリアルな部分がこういうところで出るのかなぁって気がします。
今期も色々とお世話になると思います

ちょっと放置も始めたことだし・・・^^;
色々と教えてねww

GNO2を本格的にやる前にフレになった唯一のフレが
同じチームで任務とかチャットできるとは思ってなかったので
すごーく嬉しいですw
今でもね♪

今後とも宜しくお願いします^^
またあそびにきまーすw
2006-03-03 Fri 00:53 | URL | とに #QvfgIWC6[ 内容変更]
うちもブラ隊に部隊戦術とりましたよー

前線ではNPC変更後ぼっこぼこですがね
orz
2006-03-03 Fri 19:45 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 内容変更]
>シャアさん
散財から3日、すでに13万ぐらいあるかも(w
専Pを一気に3台変える予定(w
これによって任務の効率化を。。。
そうなるとたぶん上位にいけるのは次の作戦までかなぁ^^;

>とにさん
褒められたのかな?w
基本はクール&シンプルが好きなので(’’
それにちょっとアレンジしてあるぐらいを選ぶ傾向が多いなぁ
あとはカラーの問題があるんだけど。。。
ここはカスタマイズしやすいのでころころ変わると思います(w

喋って楽しい人はフレにしてたので、とにサンにしっかり覚えてもらってたのはこちらも嬉しいです^^
これからもよろしくね^^ノ

>ばらっくさん
部隊遅延あると動きは制御しやすいからねぇ^^
へたれの俺でもそれなりに。。。(w

そういえばメジャー版は買いだな(w
2006-03-03 Fri 23:52 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
