オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<春ですね~ | メジャーに憧れるアイルー | 密漁解禁>>
この記事のコメント
[]
88のチム員には、すでにSCを1人で2機取ったツワモノがいます。


オイラ? もう2週間も鹵獲がナイワー(;つД`)
2006-04-06 Thu 01:21 | URL | 白い恋人 #-[ 内容変更]
[]
春じゃなくても寝落ちするじゃないか・・
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

SC拾って売りたいな~・・
2006-04-06 Thu 01:30 | URL | レオン #-[ 内容変更]
[]
ノートで寝転びながらやってると、寝落ちなんてのは当たり前ですだw
まだGNOは目が覚めたら死んでたとかないから良いデスナ。
そう言う安心感があるから寝落ちするのカモ。。
2006-04-06 Thu 07:50 | URL | じょーじあ #qbIq4rIg[ 内容変更]
寝落ち伝染ですかw
私はしょっちゅう以上ですよ(ぇ

SC同じく縁がないです^^;
前クールはとれなかったしね・・・
やっぱ運なんでしょうかねぇ?
そろそろVPも気合い入れたいんですが。。。
陽気のせいかはいりませんw
2006-04-06 Thu 08:59 | URL | シャア&ララア #co9xvPLk[ 内容変更]
この間は、楽しい任務ありがとうございました^^
「寝落ち」ですか・・・MPニンマーの得意技?と心得てますw 中期入れての寝落ちならともかく、通任の寝落ちは・・・とっても順位に影響出ますね^^;; 今回も3回ほど致しました・・TT では、またどこかで・・・w
2006-04-07 Fri 11:06 | URL | ピンクの妖精 #j3BvY6GA[ 内容変更]
[]
寝落ちですか~・・・おいらは春とかは関係ないですねw

寝落ちするときは・・・必ずアルコールって言う素敵なスパイスが入ってる時です(* ^ー゚)b
2006-04-07 Fri 18:27 | URL | ばらっく #-[ 内容変更]
>白い恋人さん
いつも見てるんだけどレスが多くて書き込みタイミング逃してます^^;
今度書き込みに行くよー(><

鹵獲は寒冷がここ最近のヒットかな~。
それ以外はカスタム含めさっぱり^^;

>レオンさん
それはいっちゃダメ(w
でもこの頃は睡魔時間が早まってるのは確か^^;
職場でじじーいわれてます(w

>じょーじあさん
確かに体勢はあるよねぇ。
俺も基本は布団にすっぽり入ってデスクトップ(w
寝落ち武勇伝なら負けませんよ?(w

>シャア&ララアさん
俺も今回はSC諦め(’’
もっとも一番取りたいのは某カスタムじゃないんですか?(w
VPでも使えそうなカスタムも取れそうですし(・・

>ピンクの妖精さん
こちらこそ^^&いらっしゃいませ~
終盤は寝落ちとの戦いになりますよね~
作戦早く終わらないかなぁとか思うし(w
またよろしくです^^ノ

>ばらっくさん
スパイスは取り込めないのでもっぱら春のせいにしかできません(w
取りたいと思うときもあるのですが体が受け付けません^^;
ビールで鳥肌立ちますので^^;
2006-04-08 Sat 09:53 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
