オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<技術アップ更新? | メジャーに憧れるアイルー | 作戦開始>>
この記事のコメント
今日からSC鹵獲開始でつか・・・・おいらはなんでかよくわからんけど結構とれるんですよねー( ´ー`)y―┛~~


ジキガオソイノガタマニキズデスガorz
2006-04-01 Sat 18:41 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 内容変更]
[]
任務もVPもダラダラしっぱなしw
(´>ω<`)ノ


ガンパレ緑の章買ったのに白の章をいまだに頑張るレオンちゃんでした
2006-04-02 Sun 21:06 | URL | レオン #-[ 内容変更]
ZOCはあれど。。。
ガンキャのビームライフルがいたいです><

どこまで踏ん張れるか・・・
あやしいところです(汁
2006-04-03 Mon 08:59 | URL | シャア #co9xvPLk[ 内容変更]
[]
ちょっと嬉しかったこと(’’

トレでSCの機数を聞かれ
「二体お願いします」
と言ったら三体入ってました。

(*´ω`*) <こんなトレお待ちしてマースw

うちは鹵獲運、そんなによくないですが・・マターリガンガリマスw

ポリシーを持ったプレイ!
大賛成です(*´ω`*) v
2006-04-04 Tue 12:25 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 内容変更]
八十八夜日記から飛んで参りましたフランチェスカと申します。
僭越ながらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
あ、ちなみに私、ME88のエロス担当しております。

2006-04-04 Tue 19:31 | URL | フラン #-[ 内容変更]
あんまり打ちすぎると、固まっちゃいます(O.O;)(oo;)

SC取れないですねえ、出来れば早く捕獲したいもの。。ガンガッテマス

まぁ、タブン自分では使わなかったりするんですがw
2006-04-04 Tue 22:31 | URL | じょーじあ #qbIq4rIg[ 内容変更]
コメント多いとやはり嬉しいです^^
つまり俺も書き込みに行かないとね(w

>バラックさん
今回はあまり鹵獲できないですよねぇ。
カスタムもあってかなり下方修正されてるような^^;
拾えたらいつでも使えると思いますよ^^

>レオンさん
そしたらガンパレ三昧だねぇ(’’
うちはFFやりつつメジャー版に備えパワプロもやってます(w
パワプロ三昧が基本です(’’

>シャアさん
大量は難しいよね(w
うちも順位は微妙な位置で安定^^;
たぶんランクインはできるかなぁ。

>ヒロさん
パワプロでもポリシーは必要です。
ミート君バンザイ(w


ちなみにそんなトレは無理です(w

>フランさん
いらっしゃいませ~^^
前に何度か任務一緒してますね^^
ブログはこちらこそお願いします~^^

>じょーじあさん
更新固まるよね(w
取れる時期が遅いともう普通にジオン機でいいかってなるからねぇ^^;
2006-04-05 Wed 19:56 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
