オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<密漁解禁 | メジャーに憧れるアイルー | WBC>>
この記事のコメント
[]
ダムZOC1~2あればハンマー使い出すぞ(’’

搭載18の高壁が欲しいな~
専用機じゃなくてもそこそこいいものが・・ww

伸びないレオンよりw
2006-03-30 Thu 22:54 | URL | レオン #-[ 内容変更]
バズ。。。当たると痛いしね^^;
ZOC3取っておいて良かったけど・・・
PC戦になるとガルに集中しすぎて
痛いことになってますw

汎用でうまい指示がみつかりません><
2006-03-31 Fri 08:03 | URL | シャア #co9xvPLk[ 内容変更]
ZOC取ってる余裕なくて、
ダムに射撃が落とされて
いきます・・・

HighLankは厳しいね><

また、MS安く譲ってくださいね~w
2006-03-31 Fri 23:31 | URL | ナグラ #evU4zP56[ 内容変更]
私も試行錯誤でやっています。
結局、いじらない方が良かったりとか・・・、もぅ!!って感じですw

何となく皆さんの苦しみがわかったような気になっているトニでしたww
2006-04-01 Sat 00:33 | URL | とに姫 #-[ 内容変更]
リンクどもです^^
こちからもリンク張らせてもらいました^^

VPのはしくれのわついも、ガンダム対抗として、ダムいなさげな地上に降下・・・
地上にもガンダムいるのね;;
諦めて宇宙に戻りまいた^^;

結局、普通の編成で、今作戦はマターリとすることに、いつもことか^^;

早くダムが去ってほしいなぁ^^;
2006-04-01 Sat 06:48 | URL | パプワ #RrV6Nnt6[ 内容変更]
きっついっすねー、事故あうと一発で持ってかれます(つД`)

低壁がイフなもんでHP差が少なく苦労してますorz


PC戦?
はなっから計算してませんヽ( ´ ▽ ` )ノ
2006-04-01 Sat 12:18 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 内容変更]
>レオンさん
ZOCで変わるのか。。。
今気づいたよ(w
まあ俺ものんびり上昇だなぁ^^;

>シャアさん
ダムから発生する高低狙いが痛い(><
☆付ならHP180で統一できるんだけどねぇ。。。

>ナグラさん
昨日は任務どもでした^^
ZOCは俺も今日入れます^^;

MSの件は了解しました(w

>とに姫
苦しみ=面白さでもあるかと(w
上手く調整できると嬉しいでしょ?(w

>パプワさん
リンク報告忘れてました(w
よろしくです^^
こちらからもあとで足跡ペタペタしてきます(w

>バラックさん
差は重要ですねぇ。
俺も苦しんでます^^;

PC戦、、、それほど発生してないな(w
2006-04-01 Sat 18:22 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
