オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<作戦開始 | メジャーに憧れるアイルー | 明日が勝負!>>
この記事のコメント
ほとんど見てなかったけど、誤審の話は知ってますw
一つのルールの中での勝負なんだから
しっかりして欲しいですよね^^;;;

リーグでは・・・YB応援しましょうね(ぇ
2006-03-24 Fri 08:57 | URL | ララア #co9xvPLk[ 内容変更]
世界一!
王ジャパンおめでとう^^
批判はいろいろありましたが・・・
まぁ1回目ですからね・・・やった事自身に意義がありますね。

しかしWBCの分配金が米が3割以上持ってくって所が米主導ですね。
3年の間にもっと煮詰めてくれたらいいのですがw
2006-03-24 Fri 19:59 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 内容変更]
今年はオリンピックからこっち、スポーツが熱い年ですなぁ~

WBCの次はワールドカップで世界一ですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

その前に甲子園見なきゃだ
2006-03-24 Fri 20:48 | URL | じょーじあ #qbIq4rIg[ 内容変更]
[]
>ララアさん
審判は大事だねぇ。
ワールドカップではいい審判だといいけど。

応援するのは楽天(w
弱いところ大好きです(w
セリーグは一応巨人なんだよねぇ^^;

>バラックさん
思うに、、、売り上げで発展途上国に野球道具をってのがいいんじゃないかな。
サッカーより道具代かかるんだから、世界のスポーツにしたいならそれぐらいやってもいいと思うんだよね。
どうよ、ブッシュさーん(w

>じょーじあさん
甲子園は職場に語らせると熱すぎる人がいます(w
埼玉に住んでるのに休みを利用して甲子園にいってるぐらい(w

しかし今年はスポーツの熱い年になりそうですね^^
2006-03-26 Sun 19:58 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
[]
(´∀`*)ウフフ

おいらスポーツ全然見てないやw
2006-03-28 Tue 03:54 | URL | レオン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
