オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱり。。。 | メジャーに憧れるアイルー | 感想を書く前に>>
この記事のコメント
有頂天ホテルみてきたよーw
最初の場面で・・・笑ったw

謹賀○○で噴出したゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
2006-03-14 Tue 22:17 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 内容変更]
[]
あの人の作品は緊張しないで見れるからいいな~( *´ェ`*)

早くテレビで放送されないかな~


映画館には行きません・・ハイ
('A`)
2006-03-15 Wed 00:23 | URL | レオン #-[ 内容変更]
邦画はあまりみてないかもです。
最近では・・・「チョコ」みました^^
不思議いっぱいでしたがw

思いっきり笑える映画。

「ポリスアカデミー」大好きですw
DVDででてるんかなぁ?w
2006-03-15 Wed 10:37 | URL | ララア #co9xvPLk[ 内容変更]
TVでやってるのは見たりするんだけどね~。。
最後の30分だけとか。。(O.O;)(oo;)

何気に↑のスパイダーマンが気になる。。|電柱|ー ̄) 
2006-03-15 Wed 20:56 | URL | じょーじあ #qbIq4rIg[ 内容変更]
>バラックさん
みんなの家の友情出演?からはじまって自然に入り込め、そして笑えましたよね(w

アレが転々と人の手を渡るところも好きです^^

>レオンさん
TVでたら必ず見るように^^
俺も映画館で見るようになったのはつい最近です。
電車一本でヒルズいけるようになってからです、ハイ(’’

>ララアさん
チョコって工場かな?
ああいうのもいいね^^
基本は笑って楽しめる映画だよねぇ^^

>ジョージアさん
そういう人は。。。オムニバス映画?
ってどんなのがあるかわからんけど(w

2006-03-17 Fri 20:31 | URL | 銀丼fw #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
