オールAを目指すパワプラー&MHFの日記

FC2 managemented FC2 managemented
<<ダイエット順調 | メジャーに憧れるアイルー | 新年の挨拶>>
この記事のコメント
なんじゃそらって話ですね。
おいらならもちろん
そんな店二度と行きません。
ただ、振り返ってみて自分はどうだろう?
うーむ(ーー;)
相手のことちゃんと考えているのだろうか?
難しいですな
2007-01-07 Sun 17:01 | URL | ぱん #-[ 内容変更]
[]
それが今年初の暴行事件ですね?
(*´ェ`)

あるいはこの後何かしらの交通事故を起こすのかしら・・ 
続報楽しみだわぁ~ヽ(´ー`)ノ
2007-01-08 Mon 18:59 | URL | レオン #-[ 内容変更]
ドンちゃんの説教か・・・(*´艸`)
想像がつかない・・・w

プロ意識って難しいよね~
私も日々 がんがってるよ~^^

で? ドンちゃんの引越しのその後の画像まだ??w
2007-01-08 Mon 19:03 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
きつく言うのはいいねwww
私も得意ですwww

まぢぎれしたら顔に出ちゃうんだけどね(汁
2007-01-09 Tue 08:33 | URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 内容変更]
[]
Σ(゚Д゚;)テンプレが変わった!?

おいらはまだ変えてないのに・・
('A`)
2007-01-19 Fri 00:41 | URL | レオン #-[ 内容変更]
お願いしますw
2007-01-19 Fri 09:03 | URL | パルス #-[ 内容変更]
見にくいって言ってるやんかー!!
って言うか記事書くのだー!!
ドンたん がんばwwww
ちゃんと書かないと お仕置きしちゃうぞwww
2007-01-19 Fri 23:28 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
この感じはケッコウ好きかもww
って言うか記事も書いて欲しいwww
待ってます^^
2007-01-25 Thu 00:27 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 内容変更]
[]
>ぱんさん
誰でも自分自身の行動は気づかない、気づきにくいと思うよ~。
第三者目線ってのはしっかり持てるようになりたいね(’’

>レオンさん
特にこのあとなんもなし(w
まあ本社に報告はしたけどな(w

>とに姫さん
引越し画像はまだだなぁ(w
しばらくこのテンプレでいきます(’’

>オイちゃん
冷静に冷静に思いながらしかるのがコツですね(w
まあ正直ひどかったよ、ここの店員は(’’

>パルスさん
更新したぞ(w
2007-02-07 Wed 18:26 | URL | 銀丼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メジャーに憧れるアイルー |
